スタッフブログ

丹波市家づくり   夫婦喧嘩のあとは書斎が便利かも??

お疲れ様です

昼間は半袖でも気持ちいい

天気でしたね

明日はどうなんかな?

 

それでは今日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

本日午前中

家づくりのご相談

昨日は書斎のお話をしました

 

 

お客さんから書斎のお話に

書斎に窓いる??

窓無しで 一面いや全面

本棚がほしい・・・

本が好きなパパで少しプランを変更して

書斎を作ってみたいと思います

 

 

 

昨日に引き続き書斎のお話です

世の中には周りに誰もいないひとりの空間

方が集中できる人

周りに人がいて誰かの気配を感じながら

自分の事をするのが好きだ

という人がいるようです

 

 

 

書斎は誰もいない一人の空間

周りにひとけのある空間

両方の空間を作り出すことが出来ますね

 

 

 

一人空間の書斎は

テレビもなし 誰にも邪魔されない

状況で自分の為だけに集中する書斎が出来ます

 

 

 

また周りにひとけがある空間は

レイアウトや仕切りなどで

集中できるスペースを作り

作業ができますよね

 

 

 

昨日も少し話しましたが

書斎は基本的に一人の空間

ぼおーっとしたい時には最高ですね

 

 

 

ちょっとこれは余談かもしれませんが

私もたまに喧嘩・・

夫婦喧嘩をしますが

すぐに仲直りできれば、いいですが

そんなすぐに仲直り出来ない時も

そんな時書斎があれば便利かも (^_-)-☆

 

 

 

何かに書いてあったな

夫婦喧嘩のあとはすぐに謝るのがいい・・・

らしいです笑笑

 

 

本日の

丹波市家づくり365日ブログ

ココまで

 

 

 

書斎が欲しい方は↓↓

ココをタップしてください

 

 

また明日・・・