スタッフブログ

丹波市家づくり  書斎が欲しいけどパートナーが

今日はお昼からの

ブログ更新になります

丹波市家づくり365日ブログ

始めます・・・

朝いちばん

現場の職人さんから電話が・・

その足で現場へ

まっ、普通の打ち合わせですが

午後に決まった用事が入っていると

時間が無いように感じてしまいます

 

 

 

 

現場打合せのあとは

商工会の担当事務局さんに

お願いをしていたことで

会社に来てもらって説明を受けたところで

ブログ書いてます・・

 

 

あっという間に昼までが

終わってしまうわ・・・

昼からも早く過ぎてしまうんやな・・・

バタバタとしているようでバタバタしてないような

そんな感じです 笑笑

 

 

バタバタすると

フッと 何も考えないで

ボケ~~としたいような時もありますよね

仕事から帰ってきぼ~っとしたい

休日に一人 部屋にこもって・・・

ゆっくりしたい

そんな時に小さくてもいい

ちょっとした書斎みたいな部屋が

欲しいなぁ~

 

 

お家を建てる計画中

書斎が欲しい でもパートナーに

「そんな場所なんか・・・」

 

 

 

書斎というのは広すぎても

書斎っぽくなくなり

私が思うには二畳で十分な広さと

思います

 

 

 

 

もっと言えば

一畳でも書斎は作れてしまうので

パートナーに「そんな場所なんか・・・」と

言われないかもしれませんね

 

 

「男の秘密基地」みたいなもんです

いいなぁ~~

 

 

バタバタする日には

そんなことを考えてしまう

私でした

 

 

今日は時間が無いのと

バタバタしている(言い訳です)ので

 

 

 

本日の

丹波市家づくり365日ブログ

ココまで

 

 

 

また書斎について

書いてみたいと思います

 

 

 

 

書斎が欲しいけどパートナーが・・・

そんな方は↓↓

ココをタップして相談ください

 

 

また明日・・・