スタッフブログ

丹波市家づくり  「家づくりいったい何から始めたらいいの?」

お疲れ様です

お腹減った~~

お昼ご飯

久しぶりに

某餃子のお店・・

お昼はお腹一杯やったのに

 

 

 

さてさて今日も始めます

丹波市家づくり365日ブログ

 

 

始めます ということで

「家づくり何から始めたらいいの?」

そんなお問い合わせが・・・

 

 

今の時代 家づくりで失敗することは

ないかもしれません

「そうなの?」と

思うかもしれませんが、技術的

今の日本で建てられているマイホームに関しては

法規制もしっかりしているので

欠陥住宅を掴むということは

100%ないと言っても過言じゃありません

 

 

 

 

しかし、家は技術だけではダメだと思います

本当に良い家というのは

「その家に住まわれるご家族が

  健康で幸せな笑顔あふれる生活

   するたもの器」でなけらば

ならないと思うからです

 

 

そう考えると、技術だけでは本当に

いい家を建てることは出来ないのです

 

 

 

もし今の時代で良い家を掴めなかった

ご家族がいるのならば それは

建てた後の生活を考えずに 使いずらい間取り

返済に苦しむような資金計画

家を手にした時かもしれません

 

 

 

 

土地選びからプランニング

資金計画など 住んだ後のライフプランまで

考慮することが

そのご家族にとって

本当にいい家だと私は考えます

 

 

 

当社には豪華なパンフレットや

モデルハウスなどはありませんが

家づくりをお考えの皆様に

お出会いして

信頼できるパートナー選びの

家づくりの会社としてみてください

 

 

 

本日の

丹波市家づくり365日ブログは

ココまで

 

 

 

家づくり何から始めたらいいのか?

が知りたい方は↓↓

ココをタップしてください

 

 

また明日・・・