スタッフブログ

丹波市家づくり   お家の検査

おはようございます

今朝も霧が濃いい朝です

こういう霧が濃くてお昼間いい天気

になると松茸がよく生えると言われますが

もう何十年、松茸を口にしたことが

ないような気がします

外国産は食べたような気もするなぁ??

 

 

 

信楽に松茸食べ放題の

すき焼き屋さんがあるようですが

行ってみたいですね

松茸は国産ちゃうみたいですが・・・

 

 

 

 

 

 

さて本日も

丹波市家づくり365日ブログ

スタートします

 

 

 

先ほど

建築基準法の中間検査と

瑕疵担保保険の上部躯体検査を

受けてきました

 

もちろん指摘事項はありません

 

 

 

検査員さんiPadを持ちながら

片手にカメラ

iPadも持たなあかんし

大変やわ・・・

そんなこと言われてました・・

 

 

 

 

 

 

何のために検査をするのか?

次回お伝えしたいと思います

ちょっと今日は時間に追われています

すみません

 

 

 

 

 

 

家づくり相談は↓↓

ココをタップしてください

 

 

 

短いですが今日の

丹波市家づくり365日ブログは

ココまで

 

 

また明日・・・