スタッフブログ

丹波市家づくり  名前は「ながいあゆみ」です

お疲れさまです

夕方の感じとかが

秋ですね・・・

 

 

ちょっと現場ではご迷惑を

大工さんがコロナ感染

申しわけないけど

しょうがないですね・・・

 

 

はい

本日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めます

 

 

 

今日、市役所関係の役所で

名前書かなあかんことがあって

名前書いたんやけど

 

 

 

ご本人ですか?

って・・・

永井歩美

ながいあゆみです・・・

「娘さんの名前ですか?」

 

 

 

よく言われるんですよ

カード切ったりしたら

免許証見せてください

ってよく言われるんです

って言ときました

 

 

 

 

失礼やな  笑笑

よく言われるから

慣れてるけど 笑笑

 

 

 

昔、保険証って紙やったやん

女性に〇印ついてたわ 笑笑

 

 

 

別にええねんけど

市役所の職員さん

聞かなあかんことなんやろか?

慣れてるからええけど

まだそんな次元なのかと

もしかして 一番時代遅れなのは

・・・そういう現場職員?職場?

なのかな?と

たまたま 市役所さんでしたけど

思った日でした 笑笑

 

 

 

 

もしかして一番時代遅れなのは

・・・そういう職場なのかな??

 

 

家づくりとは

関係ない話になってしまった

 

 

 

今日は

ココで終わり

 

また明日・・