スタッフブログ

丹波市家づくり  台風のあとのお家は・・・

大きな被害・災害もなく

強い台風がいきさりました

台風でお家の被害がでた

という電話もなくて良かったです

まだまだ台風の季節は続きます

注意していきたいですね

 

 

台風でのお家の被害がでれば

連絡下されば対処します

☎0795-85-1708または

携帯090-1676-0946 永井マデ

 

 

さて今日も

丹波市家づくり365日ブログ

始めまーーーす!!

 

 

午前中は少し雨模様

肌寒くなかったですか??

 

 

丹波市柏原町の家づくり現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中ですが頑張ってくれてます

明日、コンクリートを流し込みます

流し込むことを

コンクリート打設とか

コンクリート打ち

といいます・・

 

着々と進んでいます

お楽しみにしておいてください

 

 

秋晴れになって気持ちよく

仕事できれば気持ちいですね

レジャーもですが

 

 

 

今週の23日24日

家づくり相談会を開催してます

予約制での開催ですので予約下さい

予約はこちらから

 

今日は いや今日もかな

ゆるゆるブログになってしまっいた

 

今日はここまで

 

家づくりは

一生涯で忘れることの

出来ない いい思い出づくり

 

 

家づくりはしあわせづくり

 

また明日・・・