2018年06月01日

シャツが・・・

お疲れ様です。

あッかった==

本日から「しあわせ家づくり」のスタッフさんに

来ていただいています。

スタッフさんに撮っていただいた写真が

シャツ出てるやん・・・

丹波市氷上町A様 木造新築工事現場からです”(-“”-)”

 

新しいスタッフさんにもブログのページを作っていこうと思います。

お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

そして、

市島町S様からのご紹介

N様へご提案書を・・・

N様は、新幹線や電車の車両の

写真のものを作ってらっしゃいます。

電車に乗る際には気を付けてみてくださいね(^^♪

凄いですね

市島もすごいわ!!

 

明日は、U様の現場調査です。

よろしくお願い致します

 

 

そういえば、今日、長男が会社訪問

後を継いでもらう予定ですが

木造だけでなく、鉄筋コンクリートや鉄骨、で勉強していけるような

会社に就職してほしい・・・って、思ってます。

 

私が引退する前には帰ってこさせますがね・・・??

まっ、「建築」が楽しくなってもらいたいです。

 

では、また明日(^^)/