2018年05月15日

丹波市 福知山市 篠山市 注文住宅

本日は暑かったですねーー

 

さて、午前中

丹波市A様「しあわせ家づくり」・・・

本日、A様と新しいご縁をいただきました。

農地転用、造成などで、

お家の着工は7月下旬になりそうですね

これから、仕様決め等

よろしくお願い致します。

 

 

 

丹波市氷上町A様邸

本日の16時過ぎから

鉄筋の検査

いつものように指摘事項はありません。

検査員さん、お疲れ様です。

 

鎮め物も

納めさせていただきました。

 

 

そして、18時過ぎから

お仕事疲れの中

I様「しあわせ家づくり」のご相談に来ていただきました。

プラン提案させていただきました。

いいご提案ができましたかね?

ちょっと、事務所が暑すぎましたね💦

エアコンが必要な季節に近づいてます・・・

 

お疲れ様でした。

お気をつけてお帰り下さい🚙